2013年11月18日月曜日

初めてみるあけび

6 件のコメント:

  1. 送り出した方としては
    もう少し器量が良いと思ってたけど・・・
    すみません。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. あけびさん  器量よしでしたよ。お味もなんとも言えない甘さで楽しめました
            この歳まで見たことももちろん食べたこともなかったので嬉しかったわ
    はぎさん   美味しかったです。ただ、種がね~なかったらもっとおいしかったと思います
            でも、種なしでは子孫繁栄が望めないですね^^

    返信削除
  4. あけび懐かしい
    私は田舎育ちあけびはおやつ代わり
    歳がバレちゃいますね・・

    返信削除
  5. あけびがおやつですか?すごい贅沢な話ですね
    子どもたちで採りに行ったりしていたんですか?
    楽しい時代ですね

    返信削除