2013年11月26日火曜日

今朝の日の出前

昨日の嵐のような天気から今朝の明るく白み始めた東の空です。
空気も澄んでいて清々しい朝です
今からラジオ体操です
  

4 件のコメント:

  1. 何処かに出かけてのラジオ体操ですか?それとも自宅で?

    返信削除
  2. だりあさん
    山に登るは、ラジオ体操するは、どれだけ体を鍛えているんですか。

    返信削除
  3. だりあさん
    7時に投稿?
    わたしまだ 布団の中(自慢出来ないね)
    万年日曜日の老妻は こんな生活
    万年日曜日の老夫は 朝5時起床
    すれ違い夫婦です。

    返信削除
  4. 投稿時刻は7時半ですが、撮影は6時です。な~にこの時差は?ですよね。実は前回教えていただいた携帯からブログに投稿できる技を使いたくて撮したのですが、散歩しながら体操しながらでは到底できるわけもなく、帰宅後になんとか投稿できたわけです。
    変な時間からラジオ体操?と思われた方納得していただけましたかしら

    返信削除